もしも、携帯会社を変えようと思ったら、違約金が発生する場合がありますよね。
多くが2年ほど経っていなかったら、発生をするのではないでしょうか?
他社に変えたいと思っても、この違約金があるため、なかなかできないものです、、、、、。
そして、その違約金が高いのにびっくりしますね。
思わず携帯会社を変える事を止めてしまいぐらい高いです。
なので、1度携帯会社を変えてしまうと、最低でも2年は持たなくてはいけないのです。
それは、どの会社も同じようなので注意をしなくてはいけません。
しかし、auの場合は期間が短くて良い事を始めて知りました。
ドコモやソフトバンクは、2年となっているのですが、auの場合は1年で大丈夫だそうです。
なので、それを見ると、auはいいものですよね!
また、そういう違約金の問題でも、auを選らんでおこうという考えになる方もいると思うのです。
やはり、携帯会社を選ぶにも全体的に見ておきたいですね!
違約金が高いともしもの事を考えるとちょっと怖い感じもします。
なので、選ぶのであれば違約金のシステムもきちんと把握をしておこうと思います。
携帯も何か理由があって、変えなくてはいけない状況になるかもしれません。
そうなった時は、絶対にauが安心そうですね!