スマホって迷惑、スマートフォンが、私達の生活に密着してくる程、私達は、スマホが機械であることを忘れてしまっているのではないでしょうかね。もうスマホは自分の身体のように肌身離さない人たちがいます。

しかし、スマホは機械、簡単に壊れてしまったりするんですったら。そして、またまた高額なお金を出してスマホを購入しなければならないではありませんか。もう私達は、スマホがなくて生きて行くことが出来ない訳です。いわば私達は、スマホ中毒症にかかってしまっているです。

ちょっとスマホはやめて休憩しようして、みなさんは何をしているのかと言えば、テレビなど見ているのです。本当に危険、
目は一体何処で休まっていると言うのでしょうか。もっと、森や青空を見て私達は、健康的な生活をしなければならないと言うのに。

あのスマートフォンのブルーライトによって、私達は快眠まで脅かされていると言います。今、スマートフォンが本当に必要かもう一度考えてみましょう。

やっぱり必要・・・なんですかね・・・。