ドコモ光パックを適用させるには、シェアパック及びデータパックへの加入が必須となります。シェアパックの20以上であれば相当お得な料金で利用することができるのです。データパック及びシェアパックの下位プランでは、セット割の恩恵をそこまで受けることができません。
家族でドコモスマホを利用すれば、ドコモ光パックで最大のメリット受けられます。したがって、お父さんがドコモスマホを利用していれば、基本的に奥さん・子供も一緒にドコモを契約しているはずです。ドコモは日本で一番利用者が多いので対象となる世帯の割合は結構あると思います。
まとめると「3人以上ドコモスマホを利用」している人なら絶対におすすめです。長期の契約で「ずっとドコモ割」
利用者数が日本一のドコモだからこそ、長い期間にわたってドコモを使い続けている人も多いことでしょう。そういった方々であれば「ずっとドコモ割」が適用されていて、大きなメリットになること間違いなしです。
ずっとドコモ割とは毎月2,000円の割引を受けられるものですが、ただ、それだけでは他でも同じようなキャンペーンを行っています。差別化を図るためにも、1年や2年の割引期間を設けずに、条件さえクリアしていればずっと割引を受け続けることができるのです。