スマホの機種変更や買い替えなどを考えている人に参考にしてもらいたいのが、ドコモのおすすめスマホの「arrows Fit F-01H」です。
このドコモのおすすめスマホは、スペックにこだわらなくて安さにこだわっている人におすすめなスマホと言えますね。
他のスマホと比べて基本性能はそれほど高くありませんが、シンプルなデザインを好む人や落ち着いたカラーが良いという人にも合ったスマホです。
カラーはレッド、ブラック、ホワイト、グリーンという落ち着いたカラーばかりですが、それぞれのカラーには日本の景色が表現されています。
ディスプレイサイズは約5インチで、ボディサイズは高さ約141ミリ、幅69ミリ、厚さ8.9ミリになっていますので、持ち運びやすいコンパクトサイズと言えるでしょう。
また、ボディは傷や指紋が付きにくくて耐久性に優れた「フッ素系ハードコーティング」が施されていますので、綺麗なまま長く使い続けられると思います。
さらに画面の縁がディスプレイより少しだけ高くなっていますので、落とした時にディスプレイが傷つきにくくなっています。
それと、ディスプレイには有機ELが採用されていますのでリアルな表現が可能になっていますし、スパークリアモードによって自動的に見やすくしてくれます。