最新スマートフォンとして人気を集めているのがソフトバンクの「Nexus 6P」です。
この最新スマートフォンはソフトバンクがY!mobileブランドのニューモデルとして販売しています。
すごいと思ったのが最新のAndroid 7.1にアップデートできるということです。
アップデートすることで新機能の「アプリショートカット」を使用できるようになり、アプリを使用するための便利な機能がすぐに利用できるようになるのです。
また、マルチウィンドウという機能やスリープ状態でバッテリ消費が抑えられる機能も使えるようになりますので、使い勝手が良くなったりスマホ 電池が長持ちするようになって良いと思います。
こうした最新スマートフォンのボディサイズは幅約77.8ミリ、高さ約160ミリ、厚さ約7.3ミリ、重さ約178gという軽量コンパクトサイズになっています。
ディスプレイは約5.7型WQHD有機ELを搭載していますので、綺麗な動画や写真などを迫力ある大画面で楽しむことができるでしょう。
それと、ボディにはアルマイト素材を使用したりダイヤモンドカットが施してありますので、見た目的にも満足できる仕上がりだと思います。
カメラはCMOSセンサーを装備した高性能カメラを搭載していますので撮影でも楽しむことができますね。