こんなスマホ、これまでにあったんですね?!auのスマホとしては初めて本物の牛革を使ったカラー?デザインが発売されるそうです。発売日は今月の20日とのこと。これはLGのスマホで「isai vivid LGV32」の新色として発売されるとのことです。ということは、カラー違いでの発売ということでしょうね。レザーの色はブラウンとブラック。ちょうどこのニュースの記事の上の方にブラウンカラーの写真が載せられていたんですが、ソフトなブラウンという印象で質感も手に当たる感じも良い雰囲気。さらに、別ページでブラックの方も見たのですが、イイですよ!ビジネスマンがこのようなスマホを持っている姿、様になる気がします^^この牛革ですが、「植物性タンニンなめしを施した天然皮革を使用し、湿った環境でも腐敗しないよう後処理にこだわる」といった、かなり力の入ったもののようです。しかも、真ん中縦にラインが入っているのですが、その縫い目がまた高級感を感じさせるもののように見えます。そもそもこの「isai vivid LGV32」は今年の夏モデルとしてすでに発売されていたものなんだそうです。なので、カバーだけを革に変えることも可能とのことですよ!