音楽を楽しむにはCDを買ったり借りたりする時代がだんだんと変化をしていますよね。

ちょっと前までは、たくさんの音楽を聴きたければお店に行って、CDを買うなり借りるなりして、それを聞いたり、カセットテープやCD、MDにダビングして持ち出していました。

それがポータブルのiPodのようなものに変わって、パソコンで一括管理してそれを本体に入れて聞くというのが主流になりました。

さらに現在はインターネットで音楽を買って、それを聞くようになりました。
ただ、音楽を楽しむためにはスマホを使わなければいけなくなり、大きな通信量が必要になったり、バッテリー切れに悩まされる人も少なくないですよね。
そんな外で音楽を楽しみたい人にオススメのなのがポータブル音楽プレーヤ「Mighty」です。

まだ発売までは至っていない商品のようですが、内容はとってもみ龍笛と言えるでしょう。

「Mighty」事態がWi-FiとBluetoothに対応していて、あらかじめスマホに専用アプリを入れて同期しておくと、スマホのアプリがこのポータブルプレーヤーで楽しめます。

本体事態に4Gのストレージメモリを搭載していて、ネット環境がない場所でも再生は可能だそうです。3.8×3.8×0.8cmととっても小型で軽いのでスポーツをしながらなどにも使えそうです。

現在支援受付中ですので、もし興味があれば調べてみてはいかがでしょうか。

http://www.samsung.com/jp/contents/guide/smartphone-music.html