スマホの新機種もどんどん登場をしています。
その度にみんな新しいスマホに注目をしたりしてしまいますよね。
そんな中であの商品がもうこれからなくなっていく事が分かりました。
それはあの懐かしいPHSです。
PHSなんてもうないのではと思っていたのですが、ソフトバンクのワイモバイルではPHSの受付を終了する事が決定したようです。
PHSがまだあったなんてちょっと驚きがありました。
もう今ではスマホが手軽の持てるようになってきました。
そんな中でPHSはもう不要な所があったりするのかもしれませんね。
これからもしかしたらガラケーだってなくなる時代がやってきそうだなといった印象があったりします。
すごくPHSと聞くと懐かしいのですが、もう利用はできないようになるようです。
利用といってもこれから持つことができないだけで、今現在持っている方は変わらず使用ができるようですよ。
スマホも利用しにくいのではと考えがちなのですが、案外利用してみると良いものです。
操作しやすいスマホだって登場してきていますから、誰でも楽しく使えるスマホを持ついい機会になったりもするかもしれませんね。
スマホこれからどのように変わってくのかも気になります。スマートフォン一覧を見るならこちら